2006年01月12日

狩り三昧

この日は、お昼から深夜までエアたんとずぅ〜っとペア狩り。
SS確認してみたら、この日は4.3%上がってましたΣ(゚Д゚)
コースはFI→墓→地底湖と行きました。




FIでは、

131.jpeg

エアたんドッペを殺すのが好きです(*ノ∀ノ)
鬼嫁とか失敬だな!!!o(`ω´*)o




エアたんの失言は続く。

132.jpeg

続く。

134.jpeg

つづk(ry

135.jpeg

最終的には喜んでる( ´,_ゝ`)




お互いの主張が違っても、

136.jpeg

NPな夫婦です。




そしてダンナはやっぱりエロホークでした。

137.jpeg

事実だそーです。
ヒェェェェェェェェェェェェ〜(>ω<ノ)ノ
posted by 彩果 at 10:00| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

イベント終了

変身イベントが終わりました( TДT)

1101.jpeg

今回のイベントではプリしか育てませんでしたが、41までしか成長しませんでした。
43くらいを予定してたのになぁ・・・。残念。

イベントが終わったので、またプリ育成は息抜き程度にやっていきます。




【注目】

エアたんの発言に注目@@

1102.jpeg

これ、当分OEしませんって事です。
どっかでエアたんがOEした噂でも聞いたら、あたしにチクって下さいm( _ _ )m
こ・ろ・し・ま・す(▼へ▼メ)
posted by 彩果 at 10:00| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

確保!

桃がやっとこ40なりました。

401.jpeg

風邪引いてなかったら、イベント中にもう少し上げれたのになぁ・・・。




40なる前にグローイングオーラを作っておこうと倉庫を漁ってみたら、ルビーが4個足りないzzz
なんとか市場で3個買えたけど、残りの1個が見つからなかったのでレビに貢いでもらいましたm( _ _ )m

402.jpeg

早速40なって覚えたけど、
クラハンとかまずしないのであたし専用魔法です。(´▽`*)アハハ




チリも確保できたので、

403.jpeg

めでたしめでたし。
posted by 彩果 at 02:10| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

(`Д´*)

新年って事で、元旦にクラン解散しました。

41.jpeg

さっくりとね。

42.jpeg

解散を喜ぶクラン員。そこィェーィちゃうやろ(`3´)=3




理由は、元クラン名Doublecheckのcが小文字なのが納得いかねー!クラン名変えろ!ヴぁか!UNK!美人!!!と、脅されたので変更してみました。
ついでにクラン名そのものを変えてしまいました(゜∀゜)




【業務連絡】
チリ・壺とっとと出頭するよーにヽ(`Д´)ノ




◆昨日のリネ◆
最近は桃花しかやってません。イベント変身中に頑張らないと(`・ω・´)
ほぼ単騎で黙々と狩りしてますが、昨日は「おい!坊主、EXP上げいくぞ!」って有無を言わせない勢いのwisが来たので、行ってみた。

43.jpeg

6ハンターなので殲滅遅い遅いwww
でもEXPうまーでLVあっぽしました(*ノ∀ノ)




その後近くで狩りしてた人とトラブルになったんですがねΣ(´□`;)
これは定置狩りと言うらしく、その場にいるモンスを全部引いて、あたしが倒したらまたモンスが現れるって感じらしいです(イマイチよく解ってない・・・)。

狩り中にあたしの←から何度かモンスが流れて来て、引いてくれてる人が「その沸きはおかしい」って言ってて、見てるとその後トラブルになった相手がいてたので、うざいってのを伝えようとしてんのかな?と。

で、あたしの殲滅が遅すぎてきりがないのでモンスをITそばまで引いていった訳です。
そこでモンスを倒してたら、トラブル相手がいつの間にかやってきてて一言「ひきすぎ」と。そしていきなりFB撃ってきました。
文句言うのはいいんだけど、シーフするんはどうかと。

その後引いてた人と、トラブル相手と話する事になって、「彩は先戻って」と言われたので結果見届けるつもりだったけどあまりにも話しが長くなりそうなので、

44.jpeg

パイン振って時間潰してました(;・∀・)
結局トラブル相手のプリも呼んでなんとか解決したそーです@@
ぇぇ、AM3:00過ぎてましたよ・・・。
posted by 彩果 at 16:55| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ツイてない

明けましておめでとうございます。
すっかり風邪をひいてしまい、午前中からじわじわ熱が。
現在の体温38.7℃(つД`)

皆さんもお体を大切に〜。
今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
posted by 彩果 at 15:01| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

FI

昨日はこのメンバーでFIへ。

281.jpeg

DE1・wiz1・elf1ってバランスいいですね。




【全員攻撃】

282.jpeg
posted by 彩果 at 19:53| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

桃な1日。

ハイネの森でゲイザーに追いかけられたから、ランテレしてみたんだ。




飛んだ先の、目の前の光景に絶句。

261.jpeg

なんじゃこりゃあああああああああああ!




どうやらチャイ育成場みたいで、引き役が連れてくるモンスを一斉攻撃。

262.jpeg

夕方に発見して、夜も同じ場所に居た(゚Д゚;)
キモイよヴぁか!!!




夜はjoinしてきた天ナイトとペアハン。

263.jpeg

gは強敵なのでテンションUP。

ついでにあたしも、

264.jpeg

あっぷぷ(゜∀゜)
posted by 彩果 at 09:32| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ドレイク

クリスマスイブ。それがどーした!

フェニ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

dore1.jpeg

半殺しの目に遭いました( TДT)




ポンムからPICのドレイク食ったとの報告が。いいなぁ(´ρ`)
一緒に待ってあげるからPIに来なさいと。
って事でPIC3Fにて、

dore2.jpeg

うほほ狩り。




そしてポンムのUNK話。

dore3.jpeg

ふ━━━( ´_ゝ`)━━━ん!!

dore4.jpeg

それって・・・

dore5.jpeg

ポンムはバリウムUNKだそうです( ´,_ゝ`)




狩りしながら何度かドレイク部屋に見に行ってみるんですが、

dore6.jpeg

会えない(`3´)=3




ポンムを残して別キャラで用事済ませてたら、ポンムから「ドレイク出たぞ」と。即、彩にチェンジ@p@

dore7.jpeg

いたああああああああ!!!

dore8.jpeg

勢い余って重なっちゃった(゜∀゜)

dore9.jpeg

普通に単騎で倒せますね。これでADS出るならうまぁーだなぁ。
てか、今は使えないドレイクの鍵・・・

dore10.jpeg

宿屋の鍵と同じじゃんかよ(`Д´*)
とりあえず残るクエストは骨アミュのみになりました。
ポンム長時間お付き合いありがd!
posted by 彩果 at 10:00| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

本物

昨日はエアたんとかに道楽デート行ってきました。

kani.jpg

大阪ミナミのど真ん中にあるコレですね。
大阪人でありながら、目の前にあるくいだおれは何度か行った事あるんだけど、かに道楽は行った事ありませんヾ(´▽`*)ゝ




なので、楽しみだぁ!!!

2204.jpg

到着(`L_,´*)




【食べ放題コース】

2205.jpg

美味しかったです!




その後、レビ・エロボッチャン・ラベルゥさんの4人で10Fへ。

2206.jpg

まったり楽しみました。




商店放置で寝るかなぁと思ったけど、寝付けなかったのでチャイが減ったらしい火山に行ってみました。
ほんとに減ってて、快適でした。何人かそれらしい名前あったけど偽チャイなのかな?

精霊連れて狩りしてるんですが、

2207.jpg

紛らわしいんでしょうか・・・(;・∀・)




ぶらぶら歩いてると、画面に現れたオクスカさんが「いf」と。
その後ろから本物のイフがやってきましたよ。
2人とも精霊飛ばされながらも頑張って攻撃〜。

2208.jpg

食べれました。ドロップは・・・。

2209.jpg

nでしたがねヽ(`Д´)ノ
オクスカさんはMCMだったらしいです(;つД`)




とにかく火山がいつもあんな感じだったら、絶対篭るのになぁ。またチャイは増殖するんだろうな。




【赤ちゃんプレイ】

2210.jpg

♂wizのそのポーズはおしゃぶりだったのか!Σヽ(゚Д゚; )ノ
posted by 彩果 at 20:25| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

実験台

PICでたまった宝石持ってギャンブルへ。

q1.jpg

(ノД`)シクシク




ポロリとクエストアイテムがでたよ。

q5.jpg

セットで着用するとINT+1だそうです。。。いらn(ry

ついでに他のクエストも終わらせてみた。

q6.jpg

(´-ω-`)




とりあえず地図を使ってみりゅ@p@

q7.jpg

ここで地図クリック @PIC3F

q8.jpg

ドレイク部屋に飛ぶ。

q9.jpg

ナイトの死体を眺める。

q10.jpg

ひたすら待つ。そう、コイツを。

q11.jpg

待つ・・・飽きた。また次に期待!

このドレイクってBOSSだけど、一人で倒せるっぽいです。
昨日は深夜てか、早朝?だったので私しか居なかったんだけど人気ないのかなぁ。まぁ、行くまでが面倒臭いしなぁ。
でも、コイツのレアなかなか素敵ですよ。
M級だと、筒・Cダイヤ・イミュン・アドスピ。
アドスピ・・・(¥∀¥)でへっ。

てか、ドレイクってDVにいるやつと同じだと思ってた(´▽`*)アハハ
posted by 彩果 at 20:24| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

