2006年02月04日

素手最強

エアたんがPICにいるって事で、船乗りました。
船に揺られながら、そういえばあたしまだ骨アミュのクエスト終わらせてないなぁ・・・と。
マグロの位置が分らなかったので、ずっと放置してたけどエアたんなら知ってるはず!
連れてってもらおう!と勝手に決めて上陸。

sude1.jpg

ハイ、連れてってもらいました(゜∀゜)

sude2.jpg

ハイ、終了〜!エアたんありこ〜(´▽`)




その後エアたんとPIC3Fで狩り狩り。
エアたん落ちで、単騎で狩り狩り。
そろそろ精霊消えそうだし、ついでにドレイク見て帰ろうっと。

sude3.jpg

おった!
ゴミ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
満足して本土へ。




クラン員のさくらちゃんのLV上げお手伝い。

sude4.jpg

LVひとつ上がっておめでとう♪




次どこ連れて行こうかなぁと考えて、ポンム誘って24へ。

sude5.jpg

変身きれたさくらちゃん・・・。

sude6.jpg

素手hhh
なんか初心者でもらった杖は、
どっかいっちゃったみたいですΣ(´□`;)




素手だとこんな感じに見えます。

sude7.jpg

おまぃらまだ倒せないのかよ〜( ´ー`)y−~~ヤレヤレ
みたいなwww




【ナンデスカコレハ?】

ヒェェェ(゚ロ゚ノ)ノ

sude8.jpg

すごwwwwwwwwwwww
名前出していいか聞くの忘れたので、伏せておきます。
posted by 彩果 at 10:00| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

