2006年01月28日

怖っ

昨日の23時過ぎの出来事。

眠かったので早めにベッドに入ってTV見ながらウトウトしてたら、どこかからカチャカチャ音がする。
親は昨日から親戚の結婚式のために愛媛に行ってて留守なので、家には私とワンコと猫しかいない。ワンコは私の横にいたから、猫かな?と思っていつもの寝場所を覗いてみたらいるし・・・。
どこからの音だろ〜?と思って色々見てたら、




玄関のドアノブが回ってるhhhhhhhh




親が帰ってくるはずもなく、「誰?」って聞いても無言でドアノブ回してる!怖っ。
怖々覗き窓から見ても姿が見えないtt 見えても怖いんだけど。
音が聞こえてから5分くらい経ってる・・・。

もう怖すぎて110番しました(つД`)

お巡りさん待つ間も、ずっとカチャカチャやってるし。
で、しばらく立ち尽くしてるとブツブツ声が聞こえてきて男ってのは分った。

お巡りさん遅い ・゚・(つД`)・゚・

続いてなんか鍵穴になんか入れようとしてるっぽい。
ん?まさか?????
この人酔って家間違えてるんじゃ?!
それにしても無言だし、チャイムも鳴らさんし・・・。

てかお巡りさん遅すぎtt

110番して15分後に到着ヽ(`Д´)ノウワァン
玄関越しに聞こえる会話で、案の定酔って家間違ってたみたい(;゜;Д;゜;.:)
近所だったのでとりあえずお巡りさんが送って行く事で一件落着。
後でお巡りさんが戻ってきてちょこっと質問されておしまい。
あんなに怖い思いしたのに酔っ払いって・・・。_| ̄|○lll




【リネ】
今週はほとんどリネしてませーん。
こないだINした時の狩り。

611.jpg

エアたんと黒さんと67Fへメイポー補充狩り。

ちょうどBOSS TIMEだったらしく、66Fでお出迎えされたよ。

612.jpg

ぇー、あたしアレにならなアカンのぉ(´・д・`) ヤダ
でも仕方ない。。。

613.jpg

お見苦しいアレは加工しときました(・∀・)




67でしばらく狩りしてて、まだBOSS TIMEだったので70行ってきました。
でも70で黒さん切なく切断(;つД`)
いい加減荷物が重かったのもあって終了〜。

614.jpg

記念SS。
エアたんは当然として、黒さんも昼間っからエロかったYO!




夜にエアたんと地底湖ペア。

615.jpg

アデナが少なくなってるぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
posted by 彩果 at 17:17| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

