2006年01月19日

再会とjoin

昨日はSぁーやが50HITするって事で、時間までギラン市場から一歩も出ないINTエルフで遊んでました。
LVひとつ上がってしまいました。(*´∀`)




時間になったので、現場へ。

61181.jpg

熱いね!!!!
Sぁーやにヒール以外は、ほとんど傍観してました( ´,_ゝ`)
あんだけのモンスでよく死なないでUPしたなぁとw

日記見てると、いつも何か物足りないって気持ちを持ちつつリネしてんのかなぁーって勝手な想像してるけど、HITした事で自分自身を楽しんでくれたらいいなと思います。
とにかくおめでと〜(゜∀゜)




その後、元子羊のクランの人と一緒にぼーっとしてて、ネオプリが売りに出してたアジトが〆切り時間を全チャしてたので見学に行ってみたら、なんとむか〜〜〜〜〜〜〜〜しjoinしてた人が落札してました。
この人、ある時期から他鯖行ってたりしたのでよく資金あったなと・・・。
多分1年半ぶり?くらいに話しました。それもアジトまで行ってw

最後に元キャラ明かしたら覚えてた(つД`)
うん、キャラデリ前に切なく会えなかったんです。
アジトおめでと^^




教会で遊んでると、

61183.jpg

なんか人が集まってきて、これからプリ45試練でナイトさんとかが死ぬとか。

61184.jpg

すっごいイイモノ見せていただきました^^
posted by 彩果 at 06:45| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

