2006年02月25日

にっき

メインサイトに戻りました( ´・∀・`)
posted by 彩果 at 17:31| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

素手最強

エアたんがPICにいるって事で、船乗りました。
船に揺られながら、そういえばあたしまだ骨アミュのクエスト終わらせてないなぁ・・・と。
マグロの位置が分らなかったので、ずっと放置してたけどエアたんなら知ってるはず!
連れてってもらおう!と勝手に決めて上陸。

sude1.jpg

ハイ、連れてってもらいました(゜∀゜)

sude2.jpg

ハイ、終了〜!エアたんありこ〜(´▽`)




その後エアたんとPIC3Fで狩り狩り。
エアたん落ちで、単騎で狩り狩り。
そろそろ精霊消えそうだし、ついでにドレイク見て帰ろうっと。

sude3.jpg

おった!
ゴミ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
満足して本土へ。




クラン員のさくらちゃんのLV上げお手伝い。

sude4.jpg

LVひとつ上がっておめでとう♪




次どこ連れて行こうかなぁと考えて、ポンム誘って24へ。

sude5.jpg

変身きれたさくらちゃん・・・。

sude6.jpg

素手hhh
なんか初心者でもらった杖は、
どっかいっちゃったみたいですΣ(´□`;)




素手だとこんな感じに見えます。

sude7.jpg

おまぃらまだ倒せないのかよ〜( ´ー`)y−~~ヤレヤレ
みたいなwww




【ナンデスカコレハ?】

ヒェェェ(゚ロ゚ノ)ノ

sude8.jpg

すごwwwwwwwwwwww
名前出していいか聞くの忘れたので、伏せておきます。
posted by 彩果 at 10:00| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ワーンコ

昨日は楽しかったMTにもうマクロがいた(つД`)




エアたんとDVCへ。

DVC1.jpg

変身きれて第一声が何故「はいほ〜!」なのか小一時間t(ry




その後また〜りとワンコ連れて黎明へ。

DVC3.jpg

3匹揃ってLV UP!
ほぼペットとの狩りはしてないので、前回いつUPしたのか覚えてません。
今回モジュ・オースティンがLV34に。ポネットがLV35になってました。
黎明はワンコとの狩りが楽てぃんですね。
昨日はスプリント4個出たΣ(・ε・;)
ワンコいると持ってくれるので助かる〜。




【おまけ】

DVC4.jpg

Gアックスでは上がらねっ( ゚Д゚)y─┛~~
posted by 彩果 at 20:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

パンヤには

!!!!!!!!!!!!

HG1.jpg

HGがいる!!!




HG風味な

HG2.jpg

ゴルフhhh
posted by 彩果 at 18:47| 大阪 ☀| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ヾ(´▽`*)ゝ

エアたんがコレをくれたので、

soe.jpg

ペアで昨日行ってきました(゜∀゜)




私は初めてなので、ほとんど観光気分(´▽`*)アハハ

soe1.jpg

ダッシュ中もSS撮ります@p@




神殿に着いてから、最初サキュだけ狩りしてました。
途中からバルログを私が引いて、その近くにいるモンスをエアたんが処理するってのをやりました。

soe5.jpg

必死に引いてる図。




バフォとかが出ると私は即リスタして、エアたんが隔離します。
また戻る時にこんなモンスもいるので1匹なら食っちゃいます。

soe4.jpg

でも切断2回ほどしちゃったなぁ(´・д・`)




ついでに記念SS〜。

soe3.jpg

キャ(*ノ∀ノ)




その後の出来事。

◆彩果◆バル・サキュタゲ→HPもっさり減る
◇エアたん◇バルの範囲攻撃→それでも彩果にヒール
◆彩果◆走る
◇エアたん◇自分のHP見落とす→PTチャでちぼう報告
◆彩果◆うぞおおおおおおおおお

リスタ。




あたしのが死んでもいいのに・・・ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
ごめんね。ごめんね><




気を取り直して67Fへ。
死んで多少なりとも凹まない事はないと思うんだけど、

soe6.jpg

笑ってる(・∀・)

エアたんみたいな人がダンナで良かったなぁ〜と、
つくづく昨日思いました。ヾ(´▽`*)ゝ
posted by 彩果 at 19:05| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

