2005年11月27日

ありがとう!

とりあえず、今日の日記長いです。すいませんm( _ _ )m




HIT式まで後0.2くらい上げとかないとなぁ。
って事で、エルモアへ。(ぉ
普通に遊んでたし(;・∀・)




飽きたところで31行ってきました。
wisしながらやってたらEXP見るのを忘れてて、
うっかり一人50HITするところでした(;゜;Д;゜;.:)
EXP99.9926。危なっ!!!めっちゃ焦った・・・。

・・・宿でボォーっとする事に。
眠くなって落ち(・∀・)




22:10に再度IN。

時間になったので式開始〜。ちょっと緊張〜。

503.jpg

兄がどっさりパイン持ってくるらしいとの情報があったので、黒さんとかにパインいらんよ〜って言ってたんだけど・・・。
兄おらんしwww




TIコンバットでやった訳ですが、モンスが外へ流れたらMPKになってしまうので出ないようにしないとって考えてたんですが、みんなにその事を言うの忘れてました(´・д・`)
でもちゃんと入り口の所での処理をしてくれてたりして助かりました!

もりもり倒してるうちに、

504.jpg

50HITキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

505.jpg

バフォってミタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




記念SS。

507.jpg

この少し前からプリのTTがきてたので、ぬっ殺されるんだろうなぁーとw

508.jpg

初END♪

509.jpg

いろんな魔法撃たれて、まるで実験台の気分でした( ´,_ゝ`)
みなさんお忙しい中来てくれてありがとう^^




その後このメンバーで70Fへ。

510.jpg

511.jpg

楽しかったです(*´∀`)




リネやってきて2年目にして初の50HITを無事に迎えることができました。本当にみなさんのお陰だと思います。
もうLV50なんて無理なんじゃないかなぁと思ったりもしたけど、頑張れたのはみんなが支えてくれたからです。ありがとう^^
posted by 彩果 at 21:45| 大阪 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

限界

(((;-д- )=3ハァハァ




【EXP】

99.jpg
posted by 彩果 at 06:51| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

31Fの不思議変化

延々と31でモリモリ狩りしてます。

今はみんな海賊島とかへ流れてるので、31快適過ぎます。
常時ワフォ・青Pな状態で、0.5近く行く時もあります。
ただ強化スクの出がまずくなってる(´-ω-`)
GGPとGPばっか貯まります。いらん!
31ではEXPしか期待してないけど酷すぎる_| ̄|○lll

この2日で出た強化スク、ZEL・DAIそれぞれ1枚ずつ(`Д´*)

ワフォもどんどん減ってくばかりで・・・。
緊急手段として、エアたんに49HITのお祝いにもらった実を使う事に。

971.jpg

本当は50なるまでは使わないつもりだったのに(ノД`)シクシク
でも、助かったー!




epi4が始まってからリネ時間の夜にグールがあまり出なくなってるような感じです。夜に骨ばっかりとか半泣きです。逆に朝・昼時間にはグールもっさり出ます。




ぇ〜、皆さんにHIT式お知らせの便箋送りました。
とりあえず26日(土)23時からって事です。
時間が合えば来てねヾ(´▽`*)ゝ




【EXP】

973.jpg
posted by 彩果 at 08:28| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

流石あたし!

アジトにラクーンがいるらしいので、即飛び。

a941.jpg

めっちゃ可愛いヽ(`Д´)ノ

海賊島から拉致してきたそうです。
wizさんがテイムに挑戦してみるも・・・。

a942.jpg

んなあふぉな・・・状態。(-∧-;) ナムナム




その後またまた船に乗って行ってきました。

a943.jpg

相変わらず混んでるh

そして、

a944.jpg

VIP席GET(`L_,´*)




エアたんと合流して、レビ・兄・私の4人で墓へ。
道に迷ったりしてる時におさーんから、

a945.jpg

51HIT報告キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
てか早すぎだしw




墓から地底湖へ移動して、兄が落ちたので3人で続行。

a946.jpg

こんなん出ました。
なんでもMレアだそうです。

見た目こんなの。

a947.jpg

MP自然回復+1、睡眠抵抗力+8%だそうです。
あたしだったらいらんな(・∀・)




ところで、

a948.jpg

あたし死亡wwwwwwwwwwwwww

ちょっとボォーっとしてました。残り5%切ってたんだけど、この時点で死ぬとか流石あたしだなぁと感心してみたり@p@
ポンムに死ぬなよって釘刺されてたのにhhh
復旧して92%台になってしまった訳ですよ。
26日に間に合うのかとてもスリリングな状況Σ(´ρ`;)
とりあえず復旧後、即31へ飛んでなんとか94%にはしておいたのでいけると思います。
頑張れあたし!(゜∀゜)




【EXP】

a949.jpg
posted by 彩果 at 07:24| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

epi4

epi4が始まりましたが、追い込み中な私は相変わらず31へ。

のはずが・・・。

941.jpg

船待ち( ´ー`)y−~~
混みすぎだし、DIG飛んでたりするしなんなのよー!

それでも、

942.jpg

VIP席GET!!!




このメンバーでプチクラハン。

943.jpg

海賊島Cの3Fで遊んできました。
わりとすぐ飽きちゃったけどw




その後エアたんとペア。

944.jpg

とかげキモイ(`Д´*)

最初は地底湖行きましょう〜って事だったんだけど、ちょっと寄り道した墓で危うく死にそうになりましたΣ(・ε・;)

見た目はなかなか綺麗な場所なのに、

945.jpg

モンスの仲間意識が凄く極悪でした(;つД`)




【EXP】

945.jpg
posted by 彩果 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

とりあえず

この日は真夜中に捕まえたポンムと21↑へ狩り。

922.jpg

ガリガリと何時間やったか忘れました(゜∀゜)

てか、EXP抜かされててびっくりしたし!w




そんなポンムのお気に入り?!

923.jpg

(;・∀・)




【EXP】

921.jpg

posted by 彩果 at 06:02| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

(ρw-).。o○

クラハン @20F

901.jpg

最初は40Fでしたが、開始10分程でZL END情報が。
シアー狙って20Fへ変更したものの会えず(ノД`)シクシク




エアたんとは37F・35Fで狩り。

902.jpg

画面右にモンスがうじゃうじゃいて喜ぶ2人。
もちろん食べました。ゾンビうまぁ!




【EXP】

903.jpg
posted by 彩果 at 03:08| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

26日の夜よ!

クラハン @20F

881.jpg

BOSSに会えないまま、一周して終わるかって時に切断。
終わりかけの時で良かった。




エアたんと @44F

882.jpg

SSに写ってる以上にもっさり沸いて、引いてくれてたエアたんハマって飛び。あたしも飛び。安全第一(;´ 3`)♪




ここ数日は決めてる訳じゃないけど、なんとなくイベントの勢いのまま、1日2%が続いてたのでこの日も上げました。クラハンとかペアがないと絶対耐えられないけどw

って事で、今日死ななければ90%なると思います。
昨日はいろんな人にHIT式をしたほうがいいかどうか聞いてみましたが、最初で最後だろうしやってみよーかなぁと思いました。
このままの流れで行くと24日が予定となるんですが、「週末がいいかも」って意見を採用させてもらって、26日(土)夜にやる(`3´)=3

この日記読んでる人達には確実に招待便箋届きます。時間が合えば来て下さい〜!




【EXP】

885.jpg
posted by 彩果 at 05:09| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

キレーに86

zelが少し貯まったので久しぶりにOEしてみようと。

MR装備だと4homrと4b-comrなのでACがかなり悪くなる為、成功しやすいcomrに貼る事にしました。
ペタリして+5成功。ここからもう一枚貼るか約10分悩む。

考えすぎて頭が混乱した結果ペタリ。

861.jpg

このスリルが好き(*ノ∀ノ)




プチクラハン @20F

862.jpg

DKDE・wiz・水&地Elfの4名。
レアはc-dai1枚(´ρ`)




『お礼』

863.jpg

お互い季節はずれの便箋で手紙を送ってる( ´,_ゝ`)




エアたんをTOI2Fで待ってたらいきなりPTに拉致される。

864.jpg

アースブレスでも欲しいんだろうか?と思ってたら「GOGO〜」って。エアたん待ちだっての。てか、この人。。。
怖い。

865.jpg

鎌振り下ろしてるしhhh
いつか知らんが黒い人に成長した様子。おめでd!

エアたんとは4Fで狩りしてたんだけど、最初沸いてなかったのに終わりかけにもっさ〜り沸ききました。ちょっと泣きそうになったΣ(´□`;)
必死過ぎてSS撮ってません。完食出来てよかったでつ@p@




【EXP】

866.jpg
posted by 彩果 at 04:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

LV UP♪

LV UPしました。

841.jpg

この子(ビーグル)が、LV12になりましたヾ(´▽`*)ゝ
ハイビーグルにしたいんだけど、ほとんどワンコとの狩りはしないので無理っぽいです。




お昼にひょっこりINしてきたエアたんと1時間だけ4Fへ狩り。

842.jpg

メデュの固定タゲがよく私にくるので、ハードゲイでなくハードレズだそうです。

プチレア(゜∀゜)

843.jpg

EXPもうまかった!




最近単騎ではずっと31行ってて、スクの在庫がとうとう0枚に。市場に行ってみても欲しい時に売りが無い(´・д・`)
時間を置いて何度か見に行ってみたら売ってる人いたので、

844.jpg

全部買った( ´,_ゝ`)




クラハン @40F

845.jpg

ZL会えず。
あたしBOSS運なさげ・・・。




IQ出てるとクラチャがあったので行ってみたらいなかったよ@p@

846.jpg

メイド食っちゃったよ!試練プリいなくて良かった(;´ 3`)♪




【EXP】

847.jpg
posted by 彩果 at 01:22| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

イベント終了

14時便でエアたんとFIへ。

821.jpg

前日にエアたんに変コン借りてDE変身して落ちたので、DEのまま狩り狩り。変身切れて少しの間、物凄く動きが遅く感じました(;つД`)

結局イベント中、死んだ2回分を差し引いても10%稼げたのでウマーでした。

とりあえずイベントの勢い引きずったまま、31に篭ってます。黙々と狩りしてたら、知り合いに結婚式招待されてたのをうっかり忘れてたよ・・・_| ̄|○lll
それも夫婦揃って忘れてたよ・・・_| ̄|○lllllllll

823.jpg

慌てて行ったけど、すでに式は終わってました(;つД`)
ちなみにゾンビ姿が新郎・新婦です。




最後はエアたんとディアドへ。

824.jpg

まったりするには海底よりもいい感じです。




【EXP】

825.jpg
posted by 彩果 at 02:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

やっと〜

クラハン @20

801.jpg

シアー会えず。




リネ時間昼夜関係なく31行ってますが、夜はさすがに空いていても昼になると恐ろしく混んできます。仕方ないので34へ行ってみました。

802.jpg

うまくはめれたら、この階のがおいしいんだろうなぁ。
うまくはめれないので10分位で帰還━(゚∀゚)━!




後0.6で、80%になるというのに眠気が・・・。(ρw-).。o○

803.jpg

とりあえずエアたんDEと23Fへ。

あくびばっかりしながらなんとか80なるぞーって時に、

804.jpg

ミス帰還Σ(・ε・;)  エアたん、ごめん。
残りは一人で砂漠・ケントで上げました(;´ 3`)♪




【EXP】

805.jpg
posted by 彩果 at 11:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

出るものと、出ないもの

ポンムと24Fへちぬじぇペアハン(違

pon1.jpg

イベント中なので、やっぱり24混んでる(;・∀・)
25に行ってみたり24に戻ってみたりして、結局23で狩りしてました。

レア出せやぁぁぁ!って言ってみたら、

pon2.jpg

なんかいっぱい出たhhh

pon3.jpg

( ´_ゝ`)流石だよ




結局2時間くらいやってました。
おまけに在庫の底をつきかけてた青Pをポンムがいっぱいくれました。凄く助かった〜。ありがたやぁ(−人−)
今後BPはポンムに貢ごうと思いますw




夜クラン会議にちょっと出て、途中抜けでエアたんと4Fへ。

pon4.jpg

なんか誘ってますね(;´Д`)




FAは必ずエアたんが取ってくれるんですが、妙にこっちにタゲくるなぁと思ってたら・・・

pon5.jpg

エアたん矢出てませんよΣ(´□`;)

矢の消費速いエアたん用に多めに持っていってる私って偉いっ!ただCONなだけでつがなにか?( ´ー`)y−~~




【EXP】

pon6.jpg
posted by 彩果 at 04:46| 大阪 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

海底探査

クラハン @20

121.jpg

wizさん20Fで切断の図。
時々沸いたりしてて、フルPTでアワワしたりもあるのに単騎でスキンだけもらいにくる人もいる訳ですよ・・・。危ないってのΣ(・ε・;)




スキンだけもらいに来た人とまったり海底へ。

123.jpg

私はまったりと言えば海底か砂漠しか思い浮かばないんですが、昨日はまったり通り越して眠くなりました(ρw-).。o○




【EXP】

124.jpg
posted by 彩果 at 10:21| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ZQ

昨日はクラハン時以外は、単騎で31篭ってました。

@10F

zq1.jpg

基本的にクラチャでまず参加したい人をプリが確認します。それで足りないクラスを全チャで募集してるみたいです。

zq2.jpg

あっけなく終わったので、消化不良のため人数増やして40Fへ。
31へ飛んで全員が揃ってさぁ行くぞ!ってとこで、

[○○○]ZLEND
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

20Fへ変更しましたが、シアー会えず終了〜。




【EXP】

zq3.jpg
posted by 彩果 at 10:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

やっちゃった (((´・ω・`)

40Fクラハンが始まりそうだったので、行ってきました。

4f2.jpg

40着いて変身きれそうだったので、変スククリックしたつもりがDROPの41スクだったよ。バフォダッシュして合流出来たので良かった@@
お目当てのZLは他のPTに食べられました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




続いてエアたんDEと21↑へ。最初24で狩りしてましたが、かなり混んでたので23へ。

4f4.jpg

メロメロだそうですΣ(´ρ`;)
レアはな〜んも無かったけど、EXPウマーでした。




エアたんとの狩りも終わって、再び31で狩りしてたらスモから暇そうなwisきたので低層ペア行ってきました。
時々もっさり沸きがあるんですが、2人でハァハァしながらなんとか処理出来ました。
私が落ちる時間になったので、これで最後のモンスかなぁ〜ってのをやっつけてスモが「気分よくこれで終わっとくか」と。ワフォ状態だった私は「ワフォ切れるまで〜」。




ぇ━━━━(°Д°)━━━━???

4f6.jpg

逝っちゃったw

これくらいならどっちかが引いて処理出来てたんですが、基本的にスモにヒールして自分はPOT使ってたんだけど(スモにもいっぱいPOT使わせてしまいましたがw)、ちょうどOPが切れてSCを入れ替えようと気を取られたのがだめでした。

この時点でのEXP。

4f7.jpg

前日より2.8%上がってたのにぃぃぃ・・・_| ̄|○lll
自分のつまらないミスなのであまりショックじゃないです。
イベント中に上げるはずが、下げてるような気がします!




夜にINしてエアたんと21↑へ。

4f8.jpg

私が眠くなったので最後にちょこっとイフ狩っておしまい〜。




【EXP】

4f9.jpg
posted by 彩果 at 10:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

眠い眠い

【EXP】

473.jpg
posted by 彩果 at 17:53| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

イベントヽ(●´ε`●)ノ

INして驚いたこと。

アル鯖でもイベント変身が出来る!!!
早速DEなって、テンション上がった〜(≧□≦)
今までは他鯖まで行って変身して遊んでたから、LV5とかでDEな訳です。
本来の装備・武器ではないので、「DE攻撃速いなぁ」くらいの感じだったんですが・・・。

DEイイ!(≧∇≦)b

このイベント中にEXP稼ぐぞっ。




って事でDR変身のエアたんとFIへ。
殲滅が早いのでさくさく狩れます。物凄く空いてたってのもありますが。
ワハハワハハと2人して楽しんでたら、

a-sc1.jpg

出ちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
リネやってきて通算3枚目。
エアたんとのペアでのレア記録一気に更新!

12Mウマー!エンタ・バインド買うかっ!とか思ってたら、
エアたんが私のALAにしようって。流石ダンナ様ヾ(´▽`*)ゝ
で、とっととFI引き上げて象牙行ってきました。
私は以前持ってた時に封印解除経験してるので、未経験なエアたんに解除してもらいました。

a-sc2.jpg

エアたんが持ってるのは鑑定済ALAで、未鑑定を欲しがってたので、

a-sc3.jpg

私がエアたんのALAをもらいました^^
さて、エアたんに借金12M。。。頑張って返していこう(゜∀゜)




夕方再びエアたんとFI行ってきました。
狩り狩りしてると、全チャでFIMPK出てるって流れたので警戒はしてたのですが・・・。
あまりにも狩りが楽しくて、いつの間にかミノゾーンから誰もいなくなってたのに気づきませんでした。
いつもはドッペにへばりついてるはずの60+のDEが、珍しくミノに現れたので変だなぁと思ってたら、イベントでバフォ変身した田中課長がやってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

結果、夫婦揃ってEND。

a-sc4.jpg

49なってまだ死んでなかったのでかなり悔しかったけど、1日寝たらどーでもいい事に思えるようになりました。
だって、だってA-sc出たんだも〜ん(*´∀`)アハハン♪




【EXP】

a-sc6.jpg
posted by 彩果 at 14:10| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

期待

昨日はリネお休み。

先日LLN見てましたが、

* 鉄スキン 1800秒→960秒 AC-8→AC-10

(◎皿◎)ナンデスト!!

これJPでも変更されるんでしょうか・・・。

そうなると確実に地エルフとして生きていきます@p@




【EXP】

065.jpg
posted by 彩果 at 09:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

撮ってます

の〜んびりDEC2Fで青P集めていると、

061.jpg

って事で24Fペア行ってきました。

ナイトなポンムが魔法使ってタゲ取ると

062.jpg

ちょっと感動(´▽`*)
レアは出なかったけど、ペアだとEXPうんまー!




クラハンが始まりそうだったので、ポンムも誘って10Fへ。

063.jpg

ZQは他のPTに食べられましたとさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BOSS目当てでクラハンしてるんだけど、私が参加したクラハンではまだBOSSに遭遇してません_| ̄|○lll




夜再びINしてエアたんと14Fへ。
最初サキュがあまりいなかったけど、後半はわんさかいました。きっとエアたんの、

064.jpg

エロパワーですね(;゜;Д;゜;.:)
ぇぇ、すかさずSS撮ります(`・ω・´)




【EXP】

065.jpg
posted by 彩果 at 10:32| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

