2005年10月31日

移籍

昨日はエアたんと47で狩り。

601.jpg

必死すぎて、休憩中のSSしかないです(´-ω-`)




ぁ、クラン変わりました。エアたんの箱クランにいましたが、そろそろ皆他のクランを探す頃合いかなぁって感じで。

602.jpg

私は昨日から[新彷徨える子羊]ってクランで体験させてもらってます。
旗可愛いね▼・ェ・▼
TIBBSで見て、いい感じっぽいなと思ったので。




【EXP】

60.jpg
posted by 彩果 at 21:13| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ちゃう〜( `_ゝ´)

一瞬どきっとした。

291.jpeg

欲しいのはコレ違う(´;ω;`)




なるべく1日1%目標でやってますが、疲れる@p@
今は大体これくらいやったら1%行けるなぁとか分かるようになったので、49なりたての頃よりは気分的には楽。最初の10%位迄が一番きつかった気がします。
なのでINTエルフ育ててはサクサクLV上げて気分転換してました。LV40に育ちましたが、B2S無いので放置気味(´▽`*)アハハ




【EXP】

292.jpeg
posted by 彩果 at 11:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

紳士の正体

なんとなく斧持ちエルフの姿が気に入ったので、
アックスを持たせていたこの子に

nemu1.jpg

モーニングスターを買ってあげました(´▽`*)




メインの方はというと・・・。

気分転換に剣で遊んでみたりしてます。

nemu2.jpeg

SKTC3Fで遊ぶにはちょうどいい感じ。たまには殴るのも楽しいなぁ。




昨日はエアたんとちょっと久しぶりにFI行ってきました。

nemu3.jpeg

アーマーが並べてあるのを見て笑ってしまうんだけど、こんなにたくさんどうやって集めたんだろ〜?DROPなんてそんなに無いし、ちょこちょこ捨ててあったりはするけど・・・。謎。

昨日はよくドレに遭遇出来たけどレアなし。
青い巻紙欲しいなぁΣ(´ρ`;)




≪自称紳士の正体≫

あうんの呼吸のはずが・・・。

nemu4.jpeg

(・ω・ )?

nemu5.jpeg

こんな発言する人が紳士なわけ無いっ(`Д´*)メッ




【EXP】

nemu6.jpeg
posted by 彩果 at 10:45| 大阪 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

xx5.jpeg



xx6.jpeg

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
【EXP】

xx7.jpeg
posted by 彩果 at 23:47| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ん〜

epi4が11/22から始まるなんて・・・。
もう少し先だと思ってたのになぁ〜(´・д・`)

昨日はリネお休み。

【EXP】

2304.jpeg
posted by 彩果 at 15:35| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

手抜き

@35

2301.jpeg

消えるエアたん

2302.jpeg

@25

2303.jpeg




【EXP】

2304.jpeg
posted by 彩果 at 20:59| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

レア記録更新

昨日はINしてのんびり砂漠散歩中切断しました。
ワールドと・・・(ry のメッセージが出る前に、帰還SC連打しまくりました。
恐々INしてみると、無事帰還してた!(゜∀゜)
あたし、オメ!><b

倉庫で「ぃぁ〜、あぶねぇあぶねぇ」と一息ついてたらエアたんIN。

兄とアスも誘って4人でDECへ行って来ました。なんか鉱物の袋ってのが出て、兄がクリックしてみたらブラックミスリル原石2個になった@@

その後兄とアス落ちたのでエアたんとペアで続行。

bzel1.jpg

お宝カモ〜ン(`Д´*) 実とかBWAとかでいいよっ!

ウン、なんも出ないまま狩場変更〜。9F・10Fへ。

bzel2.jpg

恒例になりつつある『エアたんミス帰還の図』。
エアたんがダッシュで戻ってくる間一歩も動きませんよ( ´_ゝ`)

狩り再開して、ポロリzelこた。

bzel3.jpg

確認してみると・・・。

bzel4.jpg

b-zelキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
エアたんとペアでのレア記録を更新しました。
次はきっとMレアだだ(・∀・)




【EXP】

bzel5.jpg
posted by 彩果 at 13:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

む〜ん

昨日はこのメンバーで27Fへ。

gome1.jpg

天も先日LV49になりましたが、まだ安全圏になってないので絶対死なせてはいけない!( `_ゝ´)
死なせてはいけない・・・。
死なせてはいけないのだぁぁぁ!
・・・・・・・・・・・・・。

gome2.jpg

エアたん殉職。

最初27F到着した時には、モンスあんまりいなくてエアたんが「どっかに沸いてるね」って言ってて、歩いてるうちにその沸きに遭遇してしまいました。
エアたんが引いてくれてたんだけど、その間にデーモンとかも来てアワワしてたら、画面から見えなくなっていたエアたんが引いてたモンスがこっちにやって来ました。
エアたん飛んだかなぁ〜って思ってたら、殉職してました(;つД`)
私達に何かを伝えようとして文字打ってたら画面止まったそうです。
とりあえず、階段降りてって言われたんですが焦って階段見つけられませんでした。
天にもタゲが行ってしまって飛んだので、私も飛びました_| ̄|○lll

あの時、エアたんが引いてたタゲは私に来たのでそのまま引いて私だけ階段降りて、天にはエアたんのRESしてもらえば良かったと今になって思いました・・・。

ピンチの時に焦らず最善の行動が取れるようにならないとなぁ。MAPも覚えないと(←これ基本だし)。




【EXP】

gome3.jpg
posted by 彩果 at 13:13| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

つ〜か〜れ〜た〜(´-ω-`)

昨日はINしてずっと31へ単騎狩り行ってました。
その他は夕飯の材料買いに行ってる間商店ROMしてたくらい。

昨日は31も何故か空いていて、狩りしやすかったです。
がりがりやってると・・・。

201.jpg

どういう意味なんだ(・ω・ )?
涙菜の場合言葉の裏を考えないといけません!

さて、狩り頑張ったお陰で50%見えてきましたよ(`Д´*)

202.jpg

キレーに50.0000にしたいなぁ〜。スライムとかいればなぁ〜。
そんな事をボォ〜っと考えて、パイン振ってみた。
スライム連続して出たらいいなぁ〜。
ェィ!!!!!!

203.jpg

BBって・・・_| ̄|○lll

結果キレーに50.0000なれませんでしたよ( `_ゝ´)

204.jpg

31Fであふぉな事するなってねヾ(´▽`*)ゝ

とりあえず50%は超えました。49なって前半はラグや最小化でまともに狩り出来なくて、EXP上げが遅くなりましたが、なんとかここまで来れました。
それと、まだ一度も死んでないのです@@
まぁ単騎だと死ぬような狩場行ってないし、エアたんとペアだと守ってもらえるし(*ノ∀ノ)
残り半分も長く遠い気がしますが、マゾさに負けずにやって行こうと思います。
ただ反動が怖いなぁ・・・(;つД`)

昨日はほんと疲れた。




【EXP】

205.jpg
posted by 彩果 at 14:08| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

昨日は

リネお休み。




【EXP】

183.jpg
posted by 彩果 at 09:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

びっくり!

昨日のうちに50%にする予定ではいたんだけど、やたら眠かったのでまともに狩りしてない=EXP上がってません( ´,_ゝ`)

エアたんとちょこっと9F行って、後は

181.jpg

単騎でDEC3F行っちゃった(゜∀゜)
痛すぎて10分持ちませんでしたよ。1匹ずつ出てくるならいいんだけどなぁ〜。

他に行った狩場は、エアたん・レビとでDI行きました。
ついでに誤射したウィスプで逝きました(´▽`*)アハハ
DIでもひたすら眠かったので、眠気覚ましにビール飲んで久しぶりに酔っ払いました。




暇になったのでエロボッチャンにwisして遊んでたら茶巾になりました。
全チャでエロボッチャンが言った事をそのままコピーしたんだけど、「腹上死」ってだめなのね〜。速攻茶巾来てびっくりした@@
しょうがないので宿で寝落ちする事に・・・。エアたんには時間経ったら追い出されるから市場で!って言われましたが、元々眠りが浅いので2時間位で目が覚めるだろうと思ってそのまま寝たら爆睡してしまいました(;・∀・)
起きてPC見たらTIの街中にいましたよ。生きててホッとした@@




【EXP】

183.jpg
posted by 彩果 at 21:55| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

刺激的(*ノ∀ノ)

新しい狩場に行ってみよーって事で、

ji1.jpg

DEC2F・・・。地味だった_| ̄|○lll
1時間で飽きたよ?でもRRとかHWが期待出来ます。

続いて砂漠とかケント森を行ったり来たり。
何気にモンス倒す度にEXP見てたんですが、DE軍団は大体0.0007~9でした。
で、ケントにはコウモリ出ますね。あれをやっつけた時ちょっと驚く程にEXP上がったんです。最初のEXPの見間違いかと思って、次やっつけてもかなり上がってた。
後で攻略見たら、サキュやバジより経験値良かったヽ(゚Д゚; )ノ
あまり痛くないので雑魚と思ってたのに!知らんかったよ!!!




ご飯落ちして再びIN。
火R2個になったエアたんと21↑デート♪
最初25で狩りしてましたが、人凄く多くて27へ移動。
精霊は27に着いてすぐ昇天しちゃったので、その後は出さずにマゾ狩り。

ji2.jpg

えーっと、当たり前のように全部のタゲをエアたんが取ってくれるんですが・・・。
火R凄い!LDのダメほとんど無いですよ(・∀・)

順調に狩り狩りしてたら、

ji4.jpg

この階で置いてくなっ(;つД`)
とりあえずハラハラしながら26への階段見つけて、エアたんと合流。
再び27で狩り狩り。

ji5.jpg

イフには3段階の強さがあるようですよ、奥さん!
強い(私のMPほぼ無くなる)・普通(MP半分位残る)・弱い(3・4回のG-HでOK)ってな感じです。違いはなんなのでしょうね〜?キノセイ?@@

とにかく今回はイフ2・LD1・ワンコ3タゲが一番刺激的な場面だったかな?
ウン、全部エアたん一人でタゲ受けるんだけどwww
これでも飛ばずになんとか処理出来るんだから属性Rの威力って凄いですねぇ〜。
あたしもほすぃΣ(´ρ`;)

ぁ、当たり前のようにMレアないっすよ@@




【EXP】

ji6.jpg
posted by 彩果 at 11:12| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

まったり狩り

昨日のリネは砂漠とケントの森で狩り狩り。

10171.jpg

ボンヤリと2時間位やってました。
消耗品がたんまり、EXPはさっぱり(;つД`)
単騎でまったりの時は音楽聴きながらやってるんだけど、以前黒さんが「自分の戦闘時の音楽はマイアヒだよ」って言っててかなり衝撃を受けたんですが!あたしも変えてみようかなぁ〜。

以前はよく行ってた31Fも、人が多すぎて余程やる気がある時しか行く気がしません。
EXP上げるなら一番手っ取り早いんだけどなぁ〜(´・д・`)

ん〜、狩場を開拓しないとダメですね。

ぁ、それよりまず1月にPC修理出してからずっと放置してたプリンタをPCとつながなければ・・・(;・∀・)

【EXP】

10172.jpg
posted by 彩果 at 11:40| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

丼プリおめ!

昨日はINしてどこ狩り行こう〜って考えてたら、
丼ちゃんIN。

vg1.jpg

ありありw

で、丼ちゃんが丼プリのLV上げ手伝って〜って事で
その後やってきた兄も誘って象牙へGOexclamation
時に丼ちゃん瀕死になりながらも、頑張ってました(゜∀゜)

ついでにプリ15試練アイテムGETしにBK荒地へ。

vg2.jpg

兄はwizで参加。

なかなかBK軍団がいなくて大変だったけど、

vg3.jpg

出たよ〜。丼ちゃんおめ!生命は自力でがんば(・∀・)




一度落ちて、夜再びIN。
天がいたので早速宿に呼び出す。

vg4.jpg

左のElfが天の別キャラでつw
天の話を聞きつつ、50HITした涙さんにおめwis。

vg5.jpg

クラチャでは・・・

vg6.jpg

ディス乙!www

そしてエロボッチャンは変なwisしてきますh

vg7.jpg

エロボッチャンが臭いのは基本です(´-ω-`)




とりあえず、天についてはあまり考えすぎないようにって言っておく!
愚痴ならいつだって聞くじょ(`Д´*)




壺のタイトルで遊んで、

vg8.jpg

昨日は寝ました(* ̄・ ̄)




【EXP】

vg9.jpg
posted by 彩果 at 15:23| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

新たにスタート!

日記を新しく変えてみました。

以前の日記の更新をやめたのは、もう少しプライベートな物にしたかったからです。
EXPも50%に近づいてきて、ナーバスになりつつあるのも理由だったりします。
今までのように不特定多数ではなく、仲の良い人達にだけ読んでもらえればいいかなぁと、パスまで付けちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ
皆さんには面倒臭くなりましたが、よろしくです!

じゃ早速リネ日記。

昨日はINしてDE狩り狩りしてました。
その後エアたんがやってきたので10Fへデート揺れるハート

new2.jpg

9Fのいっぱい溜まってる所が2人のお気に入りです。
なのでほとんど9Fで遊んでました。

いい加減ペアでMレアを出したいのですが、

new3.jpg

こんなん言ってたらダメだよねぇ〜( ´,_ゝ`)

矢が無くなるまで頑張ったけど

new4.jpg

この日もMレアどころかな〜んも出ませんでした・・・。
いつになったらMレアペアに昇格出来るんだぁぁぁ(`Д´*)




その後、丼プリ・兄・アス・黒さんとでまたまた10Fへ。

new5.jpg

黒さんがご飯落ちで、4人で頑張ってたけどすっごい沸いて帰還〜。
不必要に動くと危険と思いました。
とりあえず、誰も死ななくて良かった。

【EXP】

new1.jpg
posted by 彩果 at 14:01| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

